無料ブログ作成サービス JUGEM
←prev entry Top next entry→
ママはもちろん、パパも簡単♪
0
    タックマミーのだっこひもは、使い方がとてもシンプルです。

    だっこひもを装着し、赤ちゃんを乗せるだけひらめき

    ぴったりサイズを使うと、さらに抱っこも楽になります。

    デザインもシンプルな落ち着いた色もあり、サイズ展開も最大XLサイズまであります。

    たくさんのイクメンパパさんにもご愛用して頂いています。



    ご夫婦で愛用して頂いている方よりご感想を頂きましたてれちゃう


    ---------------

    先日、ベビーピンクのSを購入しました。

    私は昔から肩こりがひどく、以前使っていた抱っこひもは、2時間も使用すると肩ががちがちで大変でした。また、装着も面倒だし荷物になるし、もっといいものはないかと探しておりました。

    tacmamyさんの抱っこひもは軽く、装着も楽チンですね!何より肩が痛くならないんです!
    子どもが眠っても、起こすことなく下ろせるのもありがたいです。

    私が購入してから1ヵ月後に主人にもプレゼントしました(ライトブラウンのXL)。主人は主人で首のヘルニア持ちで、やはりそれまでの抱っこひもは使えませんでした。
    気に入るか少し不安でしたが、「首が痛くない!」と喜び、ぐずった子どもを早速抱っこして寝かしつけていました(笑)

    色も派手すぎず地味すぎず、2人で「いい色だね」と話しています。価格が安いのもうれしいですね。本当に重宝しています。

    ママ友やこれから出産する友人にもお勧めしたいです。

    どうもありがとうございました。


    メールピンク 東京都 Kさま

    ---------------


    ママからパパへのプレゼント、なんて素敵なのでしょうラブラブ

    首のヘルニアの方が、首が痛くないとご感想を頂けるのは本当に嬉しいことです。

    タックマミーのだっこひもは、幅広の紐も特徴の1つです。

    長〜い2本の紐を広い幅にするため、めいっぱい生地を使用します。

    生地を節約してしまうと、紐幅がせまく、肩に食い込むようになってしまうので

    どうしても妥協したくなかったのです。

    ママと赤ちゃん、パパと赤ちゃんのスキンシップのアイテムとして愛用して頂ければ、この上なく光栄です。

    こちらこそ、嬉しいご感想をありがとうございました。



    よつばのクローバー幸せ抱っこライフのお手伝いよつばのクローバー
    tacmamy(タックマミー)
    | tacmamy | お客様の声 | comments(0) | - |
    Comment
    name:
    email:
    url:
    comments: